味の素KK VICTORY PROJECT 「勝道」日記

競泳 世界選手権サポート いよいよレース開始!!

2015/08/03

みなさん、こんにちは!
ビクトリー栗原@ロシア カザニです。

先日、鈴木がご報告した勝道で、「パワーボール」を紹介しましたね。
すごーく、選手たちに好評♪ウレシイ~っ!
「パワーボール」は選手たちをホッとさせ、まさにパワーが出る「補食」になっています!
栗原毎日会場に持ち込みます。PB持込み.JPG

とにかく、ウマい!そして食べやすいっ!!
こーんな感じです。
PB1.JPGPB正面.JPG
どうしてもレースのある選手は、食事をしっかりとる時間もありませんし、また、レースが始まった今日からのプールの雰囲気はものすごくピリピリ。
「これぞ国際大会!」という空気に一変します。そこからくる緊張はすごいものがあります。

本当に少しずつしか食べられない選手もいるんです。それだけ、世界で闘うという事はスゴイことなんです
初日のレースが終了し、選手みんな元気に頑張っています。
準決勝で自己ベストを更新した選手もたくさんいます!イイ感じ!!

選手のみんな、さぁ、明日もガンガン行きますよ。
日本の皆様も選手を応援してください!ビクトリーっ!!!

この記事のトラックバック(0)

https://vp.ajinomoto.co.jp/blogcgi/ajinomoto-mt-tb.cgi/13941

コメントする

名前

メール

URL

コメント

ビクトリープロジェクトスタッフ


篠田 幸彦

(リーダー)

------------------------------------

栗原 秀文

(通称 ビクトリー栗原)

日本のスポーツ界に命を懸ける。自身の選手時代の苦い経験をもとに、現役アスリートに悔しい思いを繰り返させないためにサポートを行う。

------------------------------------

一番ヶ瀬 和彦

サポートするアスリートが「一番」になると、その名の通り上機嫌。選手たちと我が子を心から愛する。

------------------------------------

森田 友子

管理栄養士。ニーズを捉え、選手の日常での「実践」を目指して、サポートに奮闘中。

------------------------------------

葛西 和輝