味の素KK VICTORY PROJECT 「勝道」日記

競泳 TOBIUO JAPANサポート  早いもんですねぇ~。

2015/07/28

みなさん、こんにちは。ビクトリー栗原@カザンです。世水壮行会1.JPGこれは、5月のジャパンオープン後の壮行会の様子。いやーっ、気が付けばあれからすでに2カ月以上たっているんですね。
入江キャプテン、ビクトリー!世水壮行会2.JPG
あっという間だぁー!!早かったぁー!!!
その間、選手のみんなはチカラを付けてきました。
僕らもこの大会に向けて様々なことを考え、サポートをし、ここに来るための準備をしてきました。
そうやって、毎日の時間が過ぎていたんですね。
あらためて、この時間の早さに驚きました(笑)。
それだけ年もとっているってことかぁー(苦笑)
さっ、がんばりましょ。

この記事のトラックバック(0)

https://vp.ajinomoto.co.jp/blogcgi/ajinomoto-mt-tb.cgi/13933

コメントする

名前

メール

URL

コメント

ビクトリープロジェクトスタッフ


篠田 幸彦

(リーダー)

------------------------------------

栗原 秀文

(通称 ビクトリー栗原)

日本のスポーツ界に命を懸ける。自身の選手時代の苦い経験をもとに、現役アスリートに悔しい思いを繰り返させないためにサポートを行う。

------------------------------------

一番ヶ瀬 和彦

サポートするアスリートが「一番」になると、その名の通り上機嫌。選手たちと我が子を心から愛する。

------------------------------------

森田 友子

管理栄養士。ニーズを捉え、選手の日常での「実践」を目指して、サポートに奮闘中。

------------------------------------

葛西 和輝